今日のつぶやき

  • 08:57 はてダに0時に一日分のついったポストを自働投稿できた!便利!http://chalow.net/2009-08-15-1.html]
  • 09:23 すう散歩一回も見れてないけど。。。こんなことになってんの?>http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20090817/p1
  • 10:06 サマーウォーズ見に行きたいな〜!
  • 11:15 ほしいなぁ>http://bit.ly/2wgGuk
  • 13:35 なんっかfireworksCS4調子悪い。。。結構クラッシュおおい。。。
  • 13:54 FWの環境設定変えて再起動。うまくいくかな?>http://bit.ly/2w3c07
  • 14:34 さくらんぼの木、、、いちおう描けた。。。けど。。。
  • 16:34 絵コンテ描こうとしたらめも帳忘れてた。。。。
  • 17:00 明日こそ本気だす!><
  • 20:14 作詞?曲がペス氏なのでYA-KYIMのセイルアウェイ(だけ…)iTSで買ってみたー あぁなんだかすごくぺスぽいwwwwwwでもフツーにかわいくいい曲wwぺスラップが要るのかどうかは微妙だww
  • 20:24 リッチな船出(?)がビッチな船出に聞こえるなーとか思ってないよ!www
  • 20:29 しかし 微妙にオッサンぽかったリョジリリックは、意味わかってない女子中学生に歌わせることにより不思議な味というかキャッチーとポップさを醸し出してたけど、ぺスリリックとかぺスサビって結構かわいい感じだから、別に女の子が歌っても不自然でないのなー
  • 20:36 それにしてもなんかアイメイクが濃い女性シンガーの歌に入ってくるラッパーってなんか皆こんな感じになるよなwwww
  • 21:08 貴方の人生を表す歌が「林檎もぎれビーム!」だった。。。スーさんわたしどうすれば、、、!w
  • 21:21 あんま少ないとブログにまとめて投稿!が地味かなぁとちょっとポスト多めにしてる!(新しいオモチャに3日で飽きるパターン)

Powered by twtr2src

HAPPY!ENJOY!FRESH!
HAPPY!ENJOY!FRESH!
posted with amazlet at 09.10.01
YA-KYIM YA-KYIM respects SEAMO YA-KYIM respects 千晴 YUTAKA(Full Of Harmony),CHANNEL,CUE ZERO YA-KYIM respects K.I.N(MELLOW YELLOW) YA-KYIM respects CIMBA YA-KYIM respects 童子-T&HI-D YA-KYIM respects PES(RIP SLYME) YA-KYIM respects Spontania
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-08-19)
売り上げランキング: 26196
おすすめ度の平均: 5.0
5 スムージーソングス&祝!結成10周年!!
5 たぶんきっと