今日のつぶやき

  • 00:20  つぶやき/ 仕事上で目標も目的も明後日なのに、努力してることを認めてほしいと言われるとちょっと困る。。。別にプライベートでやってんならいいけど。それってただ、問題の本質を考えず、努力してるような自分に酔ってるだけだよね的な
  • 00:26  つぶやき/ ガムシャラに穴彫ってればいつか地下水脈に当たるから!俺がんばってるでしょ!みたいな。。。
  • 00:46  つぶやき/ 旅行の話してるんだけど紙のデザイナー×2がしおりを作る気満々すぎるwwwそこでプロの本気出してどうするww
  • 08:46  うあーだるい。。。
  • 08:48  ロームの新しいタブ画面がかわってる!びみょーだー閉じた履歴が横並びはちょっと使いづらい気がする
  • 10:45  Google AnalyticsをWPの管理画面に表示するプラグインて何がいいのかなー
  • 13:04  G Analytics http://bit.ly/2o8Ntb をおためし
  • 23:03  洗濯しようかどうしようかー
  • 23:32  はてダのデザイン変えたくて、公開デザインとか見てるんだけどピンと来ないーもう作っちゃおうかしらーとおもって、fireworks立ち上げるけどー
  • 23:54  どうもお仕事的になっちゃってよくないわ><

Powered by twtr2src