今日のつぶやき

  • 00:00  友人@紙のデザイナーが旅行のしおりを折り物パンフレットにする気満々だw
  • 00:47  Last.fmのデザインがいつのまにか変わってるーヘッダがマイナーチェンジ
  • 08:38  ねむいつーかだるいつーか、、、、しゅくだいやってないし。。。><
  • 09:12  サクラエビがかけない><
  • 10:00  小五郎のおっちゃんの声かわっちゃうの?
  • 10:17  Advanced Category Excluderがなんかうごかないー
  • 12:37  背後から突然声かけられるとちょうびっくりするので、それとなく姿を見せてからお願いしたい><
  • 15:08  動け、動け、動け、動け、今動かなきゃ、今やらなきゃー!的な、、、Feed2JSもうごかない。。。><
  • 16:09  なんとかなった。。。か?
  • 16:29  きょうは給料日だ!、、、でもいつもそれで飲みー買いものー!てやってるからお金がなくなるんだって気づいた昨今
  • 16:33  でも今日はここ終わってももいっこバイトだけどね。。。
  • 16:50  キーワード:次の課題は軽量化

Powered by twtr2src