今日のつぶやき

  • 13:05  こりゃあ待ち合わせにまにあわねーなとか思ってたら、寝坊したって連絡がきた
  • 13:15  うわぁあデスクワークの弊害が!まだひどい筋肉痛である(ノ△T)
  • 18:41  かいもの中ーGAP行ったらワッチャかかっててご機嫌(*^o^*)
  • 18:53  友達はヒールが高いパンプスをみてるんだけどーわたしは京都でお金使いすぎで自粛…(>_<)
  • 22:53  だめだーiTunes最新にしてもiTSの文字化け直らない。。。フォントアンインストールするしかないのかなぁ。。。
  • 23:01  しょうがないので文字化けしたまま、ハルカリちゃん+ソウルセットのブギーバック購入ーオサレだわぁ
  • 23:17  でもラップ部分はやっぱカットなのなークレちゃんのカバーだってラップなかったもんね。。。そうするとサクラップのこれはすごい、、、のかもw >http://www.dailymotion.com/video/x65qv7
  • 23:34  今夜はブギー・バック TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI ダンスかわいい!!(*´∀`)>http://bit.ly/GqsXk

Powered by twtr2src

今夜はブギー・バック
TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI TOKYO No.1 SOUL SET
tearbridge (2009-09-23)
売り上げランキング: 87
おすすめ度の平均: 4.5
4 斬新なアレンジ
4 ちょっと残念
5 歴代のカヴァーよりイイ
5 テンポがいい!
5 こういうのを待ってた