今日のつぶやき

  • 00:09  麻婆豆腐食べたい。。。あとTGSいきたいなぁ
  • 00:17  ヘタリアの劇場版は本編(WW1〜WW2)をやったらすごいと思うけど、べつにそんなことはないんだろうなぁ。。。
  • 01:08  twtr2srcのブログエントリの日付が呟いた日だったり、次の日になったり。。。
  • 08:53  朝からiPodの充電切れてブルー。。。>< ないと一人で外出きびしいよー
  • 09:53  そういえば次の展示会は2月に延期かなぁとか言ってたら、昨日ミクシでリーダーが12月告知してて吹いた
  • 09:57  でも来年に延期しちゃうと今年1回しかできなかったことになるから、、、強行軍でもやるべきなの、、、か?<寸前に後悔フラグ
  • 10:54  隣の課のおばちゃん×2がジャニーズトークをしてらっしゃる。彼氏だったら誰?みたいなw
  • 11:07  挙げるメンバーが子どもと同い年くらいぽい(嵐とか)wジャニーズすごいっすw RT @666HONEY: 許してあげて・・・w RT @solid_method: 隣の課のおばちゃん×2がジャニーズトークをしてらっしゃる。彼氏だったら誰?みたいなw
  • 12:37  グループ展が12月になりました。。。DM班が大変そうでございます(わたしはホームページ担当)
  • 13:27  最近のDさんの汎用性は異常www RT @natalie_mu: スガシカオ最新シングルでMummy-D異種格闘技コラボ http://natalie.mu/news/show/id/21598
  • 13:33  WP-DBManagerでもWordPress Database Backupでもメールが飛ばない。。。たぶん重いんだろうな
  • 15:22  何かを受信】「後悔」ボタンを押すと投降されます
  • 15:23  ハイクじゃないか、、、やさしげなマニュアル作ってるよ
  • 15:49  何かを受信】ネオヴィジュアルリッチエディタ系
  • 17:14  バンゴハーン食べてバイト2に向かうです…iPodも充電切れだし もう帰りたいよ…!(>_<)
  • 21:14  充電切れだし返信こないしバイトが相変わらずアレで、もうなんかアレだったけど帰ってきたらクイックカット届いてて、なんかもうアレ(*´∀`)
  • 22:48  Quick CutみてるーDFM3とかもう何年もまえみたい。。。。。つーか千秋楽だからこの日行ったな、、、!
  • 23:13  リプちゃんはPVはもちろんだけど商業ものでアートワークとか、VJとかのレベルが下がらないのがすげー『そのフォントはどうだろう』とか『映像のダサさにライブ中フリーズ!』とかないしwww全体的に下世話とかベタなラインにいきそうでいかないのがセンスいーなーって思う
  • 23:14  ためちゃんと相馬はもう固定メンバーでいいと思うww ためちゃんいると音程が行方不明にならなくていいwww
  • 23:26  リプちゃんのスタイリストだったらやっぱ北澤さんが一番好きだなぁ
  • 23:39  アルバムでワッチャ聴いた時は曲調とかすげー好みだったけど、、、なんか、、、、イルバースが、、、、微妙で、、、、あんま好きじゃなかったんだけど、ライブであのペスさんの応援団かお前wみたいな漢前なシャウトが妙におもしろくって
  • 23:41  クセになってwもっかい聴きたくて東京のチケ取って行ったのでwwwリプだけのバージョン収録うれしかったりするwww今ではだいすきですwwww

Powered by twtr2src