今日のつぶやき

  • 01:17  これhttp://www.shiseido.co.jp/collagen/ のドリンク飲んでるんだけど『よく冷やしてお飲みください』って書いてあって、美容的には冷たい飲み物ってアウトなんじゃない(少量だからいいの?)とか気になる
  • 01:19  っていうかそれを気にする前にこの時間は寝てたほうがよっぽど美容にいいんだろうけどね。。。(さっき何時間か寝ちゃって眠れない、、、)
  • 08:43  CSSとかHTMLでも細かい表記の統一とかミス潰すのってデバッグなのかなぁ
  • 10:02  仕事がないわけじゃないけど、今はチェック待ちばっかで意外とひまー
  • 12:41  そうなんですか〜!今度から使います! RT @young2net: @solid_method その場合デバッグとは言わないですねー。クリーンアップとかブラッシュアップとかかな。デバッグ=不具合修正って感じ。
  • 15:30  釜井達の夜的なww>http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY200909280285.html
  • 15:42  難読名字+よくある名前なので、同姓同名はあったことないかも。
  • 16:53  今日も雨が降りそうーやだなぁ、、、バイト行きたくないなぁ。。。
  • 22:21  こないだえらい人に「それは絶対にやらない!」とかはねつけられた提案があったんだけど
  • 22:27  今日行ったら困り顔で「あれやろうかと…」とか言ってた いいきみだぜHAHAHA!とか思ってたら
  • 22:29  友達と約束してたの忘れてた…平謝りだよ(>_<) なんでわたしこうなの…orz

Powered by twtr2src

SEGA THE BEST かまいたちの夜2 特別篇
セガ (2007-08-30)
売り上げランキング: 2007
おすすめ度の平均: 3.0
2 PS2版のほうが
5 最高でした。
4 PS2より手軽に…
1 ふざけている
5 今だからこそ、移植された