今日のつぶやき

  • 14:41  きになる。。。! RT @natalie_mu: 筋肉少女帯が年末に関東3会場でライブ開催決定 http://natalie.mu/news/show/id/21786
  • 15:15  USBメモリ忘れた。。。入れたと思ってたらチョコだった。。。最近寝ぼけすぎだ><
  • 18:26  ライムス20thのチケ当選だーとか思ってたら、ハイモバのハロウィンチケ申し込み忘れてた。。。。。
  • 23:34  フォトショCS5…だと…>http://bit.ly/19BXVU
  • 23:38  今バイト1が暇になってきたので、施設写真の細かい窓の前に斜めに入ってる電線を消そうか消すまいかで悩んでるのだがw(めんどくさいから)ああいうの簡単にできたらいいよなー、、、CS4もろくに使いこなせてないけど><
  • 23:42  紙のデザイナーの友達いわく、フォトショは5、イラレは8が至高らしい。鬼門は透明の関係でイラレの9らしい。まぁ印刷はなぁ、、、印刷機の関係上マックがクラシックだったりするしなー
  • 23:46  わたしはFireWorksがこれ以上、イラレにもフォトショにも近づかなければそれでいいなぁ。。。。まじCS4の文字まわり使いづらくてやなんだー重いし保存できなくなるし><


R.I.P / Merry Christmas
R.I.P / Merry Christmas
posted with amazlet at 09.10.01
BUMP OF CHICKEN
TOY'S FACTORY Inc. (2009-11-25)
売り上げランキング: 60