2009年10月 5日

  • 11:46  地元の駅前のギャラリーが移転するみたい〜展覧会の招待状もらったら、専門の時の先生の名前が>http://www.art.shizuoka-city.or.jp/
  • 13:36  昨夜、宿題が終わんなくて延々やってたため、今ちょうねむーい。。。
  • 14:20  リポビタンファインを投入ー
  • 22:45  bridge買ってきたー目当てはDragon Ash(Kj、さくちゃん)×RIP SLYME(イル、ペス)対談!、、、なんだけど、、、、インタビュアーは渋谷さんか山崎さんが良かったなぁという印象かもー
  • 22:51  まぁ、悪くはないんだけど、、、古河さんなのでちょっと期待してたよりライトかもなー。。。。Kjのイルマリいじりがピンポイントすぎて楽しいwww
  • 22:55  あと音人の夏フェス増刊がちょっとほしい。。。ちょっと見たら夏ジャックの出演者のコピーがなんかいちいちおもしろかったwwたしか金光さんが書いてたと思うんだけどww
  • 22:56  そいえば、夏ジャック一緒に行った清春ファンの友達がハロウィン取れる気しないって嘆いてた。。。。><