2009年10月 7日

  • 00:12  ルー=ガルーが映画化なんだー京極作品の劇場アニメ化は初??>http://lg-anime.com/
  • 09:41  今日のGoogleのロゴは原型とどめてなくないか?w 読み取ったらどうなるんだろう?
  • 10:04  そうなんですか〜値段が出てくるのかなと思いましたw RT @ekakou: ちゃんと読み取れますよ。もちろんGoogleと書いてあります。RT @solid_method 今日のGoogleのロゴは原型とどめてなくないか?w 読み取ったらどうなるんだろう?
  • 10:53  どじっこ発動:プリントアウトミスって雑紙が30枚出た。。。
  • 11:41  flashひさしぶりすぎてマスクレイヤーの存在を忘れてた><
  • 16:06  レクチャー1/10一発目行ってきた―!マニュアルがんばったおかげでいい感じ!

Powered by twtr2src