2009年10月 6日

  • 01:03  これ[ http://bit.ly/B1N14 ]は垢停止ぽいけどーバーブロとm-floサイトの新着RSS+ランダムでなんかしゃべってくれる、バーバルBot誰か作らないかなー
  • 01:06  偽者はだめだけどBotはいいんじゃないかなw ノリはこんな感じ[ http://bit.ly/6r6Q9 ]でw わかんないととりあえず「ジェッ!」って返ってくる、みたいなw
  • 09:36  雨で化粧が崩れたんだけどー直しに行けそうもない感じで、うわわーとか思ってたら、インフル対策のでかいマスクが配られた、、、!よかった!
  • 10:36  さむいしねみーな><
  • 12:53  バイト1から帰ってきたーだらだらしてからバイト2に行くです
  • 12:58  雨なのでブーツ履いてきたいんだけど、あの会社の靴箱にブーツ入るっけかなー
  • 17:03  まっじぃ; 午後からバイト2行く予定が うっかり寝落ちしてまだ家ww
  • 23:35  つかれた。。。なんか今日木曜な感じする

Powered by twtr2src