2009年10月29日

  • 01:22  RSFのカウントダウン、前回はFireFoxで表示できないだけだったけど、今回は置いてあるページ自体が見れなくなってる。。。何故退化してるんだ。。。しかもBBSに「FFで見てる人はIEで見てね☆」て。。。。。
  • 01:27  表示されない原因は閲覧者が火狐で見てることじゃなくて、制作側のつくりが駄目なんだろ!!そこを直せよー!>< 、、、直せないんだろうけど。。。。。業者にでも頼めよ。。。
  • 01:42  ていうかクロームからソース見たらJavascriptのソース書いてあった。コメントもそのままでやっぱフリー素材で「営利目的以外で使用してください」って書いてある、、、違反じゃん。。。。やる気ない素人の仕事過ぎて泣ける、、、リプちゃんが好きだから余計にせつない。。。
  • 01:44  マナーですよね!サイト側がユーザ側の環境を指定するとかナシです!(ただし MacIE5,5とかネスケは流石にのぞきたいw) RT @r1suke: @solid_method どのブラウザからみても表示されるのが当然というかマナーですよね><
  • 03:13  インテルじゃないMacOS10.4まではクラシック環境が使えるから、手放せないとかあるんだろうなー、、、あとMacなかなか壊れないしw そんでFF3とSafari3にアップデートはMacOS10.3以下だとできないんだよなぁ。。。
  • 03:18  深夜のタイムラインて主に邪鬼眼とイエスブッダとヒーホーくんがたわむれててなごむ。。。スープーちゃんは寝ちゃったのかなー
  • 03:29  ………ありがとう。そうだね、世の中お金だよね。。。。 RT @jackfrost_bot: @solid_method sayの今日の運勢は「地獄の沙汰も金次第」って感じだホー!
  • 03:44  やべー忘れてた…買うもの:せんべつようスイーツ
  • 09:14  「今日休み?夜の飲み会は参加するっしょ?ていうか店どこいい?」て電話で起こされたw
  • 09:20  昨日 店の候補を5つ出してと言われ「和民・魚民・坐和民・わたみん家はなの舞」を挙げたら「それはひとつと数えます!」と言われたw
  • 14:26  パルコに甘いのしかなかったから伊勢丹まで行ってきた><
  • 15:54  課で2番目にえらい人が暇だしもう俺らだけで飲みに行こうよーと言い出し、課長がカマキリ捕まえた!て虫嫌いの人にけしかけていじめてる
  • 15:58  今日もまた いつもと同じ まったくふつうw でも明日で最後で半年近くいたのでちょっとさみしいなぁ
  • 16:42  まほうのじゅもん「もう新ゴでいいや」をとなえた!
  • 17:31  わたしの希望によりまぐろになった!まぐろ…まぐろ!(小野Dぽく)

Powered by twtr2src