2009年10月30日

  • 01:28  www RT @yuiku: 字詰めがあまい!(てゆわれた) RT @solid_method: まほうのじゅもん「もう新ゴでいいや」をとなえた!
  • 01:29  ( ゜∀゜)o彡°ラフマニアック!ラフマニアック!
  • 01:59  これかな[ http://boocgi.org/cgi/1217481325.html ]ip偽装とかネットできる違う場所からとかで複数投票可能ぽいね!…そこまでしないけどさw
  • 01:59  ゲッビジと&&&とディスコミとラフマニアックとナイトフライトが聴けたらもう、、、!(´Д⊂ヽ でも項目にエアコンとスパッソとモアモアがないよ!なぜだー!><
  • 19:05  今日も飲み?
  • 19:22  最近 外食多いなー今日は韓国料理みたい!
  • 23:22  なんか最近やたらと悪い予想ばっか当たる。結構細かい「こうじゃね?」みたいなのを話すと、その少し後に現実に起こるから困る。。。
  • 23:24  言葉には言霊があるからむやみやたらに言うもんじゃない!てteっちゃも言ってたしねー
  • 23:31  でも「このままだと、あれがあんなかんじになり、そしてこれもこうで、こういうことになりかねませんので、何とかしましょう」て話をしてるんであってその通りになれとは言ってないのよ>< その時対策も提案してるのよ…!中々間に合わないけどさ…

Powered by twtr2src