2009年11月20日

  • 12:53  Macラヴトークなうw
  • 14:07  ありがとうございます〜^^ 作りながら「SUさん何歳になるのかな?36?えっもうそんなになるの!??」とか驚いてましたw RT @morika0812: @solid_method RS5_botのアイコン素敵ですねー♪SUさん36才Happy Birthday☆^^
  • 14:13  こないだまでサーティワンだからアイスがどうのとか言ってなかったっけ?みたいなw 大槻杯(バスケ)やってたのが30歳だっけ??
  • 17:07  同僚がSnow LeopardMacBook買ったらしくて「やっぱMac最高!」「Apple最高!!」以下延々ベタ褒めww RT @r1suke: なんだそれ!楽しそう! RT @solid_method: Macラヴトークなうw
  • 17:24  自分の好きなことを好きにできるようにするため努力はすればいいんじゃないのかなぁ。わたしは自分が嫌なことはなるたけしたくないよー
  • 18:47  さて仕事も終わったし 今日はこれから専門の時の先生(すごいクリエイター)×2のありがたいお話を聞く会ー
  • 18:50  どうでもいいけどその先生のうち一人がリップのフミーに似てる(笑)ヒゲメガネで
  • 18:57  なので仲間内では「黄昏」PVのフミーはその先生てことになってるwwつか遠目なのもあって私にも先生にしか見えない…w
  • 23:46  ただいま なんか色々楽しかったけどクリエイター2人+デザイナー5人(1人欠席)とかマジカオスだよねww
  • 23:50  大人だけど子どもみたいにものごとに対して純粋に反応できんのは大切だなーと思った

Powered by twtr2src