2009年11月21日

  • 09:42  どろりっちなう わたしはコーヒーのよりベリーミックスが好きだなぁ
  • 10:55  え?イルさんとエビちゃんもう結婚なの?裏取れてんの?しかしはやいね〜>http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091121019.html
  • 11:33  マーケティングだったら、このタイミングに時節(クリスマス)を感じさせるラヴぃシングルをリリースすれば良い感じになりそうだよねー
  • 11:54  サイレンはカップリングの方が好きだなー彼女視点の方のサイレン
  • 13:09  若干本人たちも引くぐらい、半端なくシンクロする時があるんだよね。。。ふしぎ。ジェイルオルタナティブってやつかしら(ラノベ脳)
  • 14:11  うん。上司とか出払ってるし、なんか風邪ぽくて頭はたらかんしで、ヒマなんだ。。。。
  • 14:35  Google急上昇ワード1位が「ILMARI」だーすげぇ。時々、イルマリさんの勝ち組っぷりは半端ないよなーと思う。まぁ過ぎ去るチャンスを逃さないのも才能ではあるよな
  • 15:15  つうかリップちゃんのクリスマスライブ25日イープラスで取れたwwRSFで外れたのにww
  • 15:50  ありがとうございますー楽しみですw RT @morika0812: 羨ましいーっ!!おめでとうございます♪♪^^結婚報告もあるでしょーね☆w RT @solid_method: つうかリップちゃんのクリスマスライブ25日イープラスで取れたww
  • 17:51  フルワイドVGA液晶てQVGA画像が4分の1になるとか>< どうすんのそれ??
  • 21:37  なんで杉田のひろCのモノマネはあんな似てないのか考えてる
  • 21:44  明日THIS IS IT見に行くことになったんだけど、見た後のカフェとかでコメットさんについて熱く語ってそうな自分が想像できて嫌だw

Powered by twtr2src