2009年11月29日

  • 02:03  飲み会後のカラオケなう…わたしちょっとタバコの煙が…ちょっとなら大丈夫なんだけど半数以上に閉鎖空間で吸われるとキツいので退避中
  • 16:44  これは遅刻だなぁ(>_<)開演どれくらい押すかなぁ…つか昨日のお酒がのこってフワフワしてるww
  • 21:43  ライムス20thライブ終わったー楽しかった(^◇^)
  • 21:57  ライムスター@JCBホールは半分くらいトークショーだったw ゲストが自分の曲1曲とライムスの曲を1曲やってライムスと座りトークみたいなww 後半は普通にライブしたけどw
  • 22:05  新しいアルバムは「マニフェスト」で2010/2/3発売で9割がたできてるらしいw
  • 22:11  今日のゲストはタロウソウル+KEN THE390、サ上とロ吉、コマチ、DABO、メローイエロー(座りトークありw)横山健、ツィギー、ジブさん…だったと思う
  • 22:20  それにしても黒スーツDさんが素敵だった(*´∀`)マボロシのラフなDさんも素敵だけどライムスでちょっとだけキリッとなるDさんもステキー(≧∇≦)
  • 22:43  言い忘れーライムス20周年おめでとうございます。これからもヒップホップ大好きなゆかいなおじさんたちでいてね!

Powered by twtr2src