2009年11月30日

  • 00:55  ていうかアレ?Twitterfumiya国王降臨?すごいなぁ。。。
  • 09:24  昨日のライブの影響でライムス聴いてるとDさんが後輩(いじめ?w)に言ってた「古くさいフローは歌いにくいですか?」が思い起こされなんかウケちゃうww
  • 14:10  ブログの「ソーシャルブックマークへ追加」ボタンてどこのサービスまでが鉄板なのかなー、、、まぁSEO用だけど
  • 14:13  日本だったらヤフー/はてな/google/ライブドアあたりが最低限あった方がいいのかなー、ニフティとかFC2とかPOOKMARKとかDeliciousあたりは、、、どうなの? あとツイッタでつぶやけボタンか
  • 14:52  え?全員清春さんじゃなくて?w RT @comic_natalie: 「ヤマトナデシコ七変化?」、亀梨和也主演で連ドラ化決定 http://natalie.mu/comic/news/show/id/24455
  • 15:53  文字コードUTF-8だからXML宣言省略していいよつったら、システム入りでEUC-JPでかえってきた><
  • 17:26  給料(2)が出たー意外と多かったw 10月は日中まだ違う職場にいたのに、意外と来てたのね。。。そういえばヘビーだったような気がする、、、まぁいいやこれで楽しい年末が送れるわぁ(*´∀`)
  • 20:30  えへへへ(*´∀`*) RT @morika0812: キャーキャー♪ヾ(≧∀≦*) 羨ましス(つω・。)
  • 20:48  ええええええええ???????リーダーまじすか??それは後ろに数字がつくとかつかないとかとかとかと一緒くらいのアレなの?それとも。。。
  • 22:25  たのしかったなぁ RT @natalie_mu: RHYMESTER20周年は客演祭り&4年ぶりアルバム発表 http://natalie.mu/news/show/id/24515

Powered by twtr2src