2009年12月 1日

  • 00:41  あんまりにもオチてるのでラルク封印(2011が遠すぎてせつないのでKISS以外はiTunesに入れなかったw)を解除して聴いてるww
  • 01:06  Bye Byeがききたいな
  • 12:56  リーダー、、、そっかラルクでもなのか。。。 RT @larc_2011: 【L'Arc】tetsuが改名。L’Arc〜en〜Cielの活動ではtetsuya、ソロ活動TETSUYAの表記に。
  • 13:02  本人が何を思ってるかなんてその人にしかわからないけど。。。テツさんが音楽でプロ目指すようになったきっかけの話を思い出してる。。。。あれもバイク事故だったよね。。。
  • 13:18  めも:給与所得者の保険料控除申告書。そんな季節でございます>< 源泉徴収票もらわなきゃー
  • 13:40  めも:明日の夜に飲み会。。。30日に忘年会><
  • 15:33  !!! RT @natalie_mu: ラルク1年半ぶりシングルはNHK五輪放送テーマソング http://natalie.mu/news/show/id/24545
  • 15:38  タイアップおっきい!来年のラルクNHKなんだね!w 「スポーツの魅力や感動を独特の表現力で伝えられることなどを最大のポイント」。。。。ドームでやる気ない野球観戦が思い起こされるww
  • 16:16  ナタリーにもきた! RT @natalie_mu: ラルクtetsu、アーティスト名を“tetsuya”に改名 http://natalie.mu/news/show/id/24549
  • 16:20  わぁご親切に歌詞まで!hyde曲なのね!MJもたのしみだー RT @larc_2011: 【L'Arc】NHK公式サイトに公式テーマソング情報掲載。http://www.nhk.or.jp/sports/vanctheme/
  • 16:23  あれあれ?これってあれなの??年末びっくり箱はますとな感じなの?
  • 23:57  つべできいた。あぁあ、、、、昨日の今頃は本当オチててしにたい気分だったのに、、べつにそんなん偶然なんだけど、いつだって偶々だったんだけど、ふしぎ。かみさまは気まぐれにたすけてくれるのか
  • 23:57  熱っぽいのでもう寝ましょう。。。

Powered by twtr2src