2009年12月10日

  • 13:23  ランチ食べに行って昨日の話の続き。。。。実にこの世は世知辛いわー
  • 14:26  手の届く範囲だったらなんとかしてやりてぇなぁと思っちゃうのがだめだなー。。。。得にもなんないし、大体はそんなにいいことにもならんし
  • 14:29  たいていの人は自分のしたいことをしたいようにして、自分の意思でそこにいるわけだしなー、、、と思うけどわたしやさしいからw なんとか手を打ってみるよ
  • 15:50  ニヤニヤしちゃうww鉄拳コンビいいなぁ。。。 RT @natalie_mu: Ken、“11日遅れの”バースデーライブでTETSUYAと共演 http://natalie.mu/news/show/id/24972
  • 16:38  「そのゴマすりどこで覚えたw」とか言われながらなんとか頼んでみたー。暇な年末確保のため必死よもう><
  • 16:39  しかし今日頭がまわらないというかやたらテンパってんのは多分寝不足だ。。。
  • 21:22  おっ RT @natalie_mu: ラルクkenの奔放連載企画「放談我報」が書籍に http://natalie.mu/news/show/id/24996

Powered by twtr2src