2009年12月11日

  • 11:59  署名コピーしたのかメール1行目で呼び捨てされてるwじわじわくるwww
  • 12:57  !!? RT @moomin_valley: 『ムーミンパパは、ふつうの子どもとはすこしちがっていて、誰にも愛してもらえなかったのでした。大きくなってからも、おなじことでした。あらゆる意味で、おそろしい日々をおくってきたのです』
  • 13:41  ひろCとおのDのおさかな天国が頭の中でエンドレスリピート。。。
  • 17:07  さーたのしいたのしいフラッスの時間がやってきたよぉー。。。。
  • 21:16  そいや朝のメールの件、その後送信者じゃない人からすげー謝られたw一体誰が出したのかと!厳しく言って後で電話させます!とかw まぁ文面がちょう謝罪+お願いなのに呼び捨てだったしねw べつに(もう帰るから電話されてもこまるし)おもしろかったしいいっすよwみたいなww
  • 21:18  美味しい梅酒が飲みたいなぁ。。。ちゃんと漬けた感じのやつ
  • 21:48  ら・る・く!!!(*´∀`*)ブレスでもハリクリでもいいよ! RT @natalie_mu: 「Mステ」特番にラルクユニコーンAKB48ら38組出演 http://natalie.mu/news/show/id/25074
  • 21:51  「L'Arc-en-Cielが今年「ミュージックステーション」に出演するのはこれが初。ファンにとってはうれしいクリスマスプレゼントになりそうだ。」 そうそう、基本ツン(ドS)だけど、すごいいいとこでこれ以上ないデレがくるんだよなw
  • 22:44  気づいた。MステSLたのしみだけど25日の夜は先約が、、、、///// 。。。。。リップスライムのクリスマスライブがwww
  • 22:48  あとぴあからCDJのチケットが来た。あと相方の分一般で取らなきゃ。一般明日発売だけどその時間歯医者だ。。。
  • 22:49  冬って毎回ソールドしてたっけ?でも今年WESTないからなぁ。。。><

Powered by twtr2src