2009年12月14日

  • 00:06  いもうとちゃんから電話がかかってきて。大体彼女の電話は「DVD返しといて」的パシリ内容(…)そうじゃなければ緊急事態なんだよねー
  • 00:08  今日は「彼氏が今から君にあいさつしたいって言ってるー」だった。おねーちゃんはもうこの時間すっぴんだから無理w
  • 10:15  ほんとは9時半出勤なんだけど、誰もなんも言ってこないから実質10時出勤してる最近。。。まずい;;
  • 10:17  !!FMーHiってそうだったんですね!ずっと謎の地元局だと思ってましたw RT @shutchy: @solid_method 静岡市ミニFM局 FMーHiの番組はほとんどJーwaveのだったりしますよ。
  • 13:46  マクロスFの映画見たいなー来週までやってんのかなぁ。。。
  • 13:51  CDJの動画とかバナー広告最近よく見るけど、Tシャツそんなにほしい人いるの?それともイベント告知がメインなの?
  • 14:46  なんかflashじゃないのに、リンクのヒット領域とか、flashなのにボタンのhover状態とか言っちゃうよね。。。
  • 17:34  デザイン考え中、、、今年、子ども関連の施設サイトを12個作ったので、もーなんか、またこの思考回路にきちゃったかーって感じ、、、自分的には今年13個めである
  • 22:56  リップのマニアックリスマスグッズがマニアックというか怖いwどうしろとww 手相見たりすんの?>http://www.ripslyme.com/
  • 23:52  わぁ♪ RT @djjinrymstrbthr: アルバム制作最終行程のマスタリング、98%終了!そして本日は解散です。みなさんのご協力のおかげで本当に素晴らしい作品になりそうです。ありがとうございます!2010年2月3日リリース、ライムスターの新アルバム「マニフェスト」!

Powered by twtr2src