2009年12月12日

  • 00:58  5/15・16に富士山のふもとで開催って、どこだろ?富士急コニファーフォレスト?朝霧アリーナ?? てゆうか静岡?山梨?http://ro69.jp/feat/info_20091212
  • 10:50  朝から歯医者ーなんか行くと「神経を取るかも覚悟して」て言われて結局取らないみたいな…
  • 13:31  CDJのチケット確保して化粧液と保湿クリームとファンデが切れそうなので買ったら残高がっ、、、!; つか麻酔切れて歯が痛い>< 
  • 15:47  J-WAVEなんてでんぱ入んないよ!>< とか思ってたけど考えてみたらKeyHoleTVで聞けるじゃん!とさっき気づいて帰ってきた
  • 21:03  間違えて幕張メッセ行かないよう気をつけます!w RT @morika0812: うがーーー。゜(゜´Д`゜)゜。 楽しんで♪♪♪(´;ω;`)w RT @solid_method: 気づいた。MステSLたのしみだけど25日の夜は先約が///リップスライムのクリスマスライブがw
  • 21:08  CDJの宿なんとかなったー1日なら泊めてくれるってーよかったぁ(*゜v゜*)
  • 21:23  今度は年末どうするか?って話しつつ、、、しかし最近はやたらものごとが色々上手くいくなぁ先週とは大違いだわぁ。。。BLESS的なお導きかしら
  • 21:25  とか言ってたら展示会グループでやんなきゃならんこと忘れてて、リーダーからどうなったのメールが。。。。!;
  • 21:43  あーあとドメインの振込もしてないし、サイト放置してるしあぁ〜;;

Powered by twtr2src