2009年12月24日

  • 10:23  この調子で明日早退してライブ行けるのかなぁ。。。不安になってきたわぁ。。。
  • 10:40  「ハリークリスマス」て言うタイミングがわからない。。。メリークリスマスと同じ用途でいいのかな?
  • 13:08  さのすけー! RT @zetsu_bot: なんですかこの黄色い抱き枕(@SZBH_SANOSUKE)は。日塔さんの物でしょうか?
  • 13:19  そりゃイブだもんね。。。w RT @alto_bot: さっきクラン大尉にあった。俺とミシェルが二人で買い物してるのみて、すごい顔してたな…。そろそろ昼食にする
  • 14:08  給湯室トークができてなんかうれしいw
  • 14:23  マニアックリスマスライブ、珍しい曲多くて4MCズが覚えることにいっぱいいっぱいでパフォーマンスまで気がまわってなかったら切ないなって思ってるw
  • 15:30  もうめんどくせーから全部ひとりでやった方が楽じゃね?っていう危険思想。。。ああもう。。。
  • 18:30  サンタさんこないかなーって言ってたら、サンタさんは働いてる人のもとには来ないんだよ、って諭された。。。

Powered by twtr2src