2009年12月25日

  • 01:56  突然妹ちゃんに「0って奇数?偶数?」ときかれた
  • 11:22  昨日4時にメールが来てるのに(しかもイブなのに、、、)電話してもさわやか。すげーな。。。。
  • 11:24  昨日じゃないか今朝か。わたしはちょっと寝不足でおなかがカオスで機嫌よろしくない。器ちっちゃいな。。。
  • 13:35  キタユメ。クリスマスやってんだー
  • 14:41  もはや眠くて、、、とても眠いけどあと20分がんばる。。。
  • 14:41  !? RT @moomin_valley: そんなに制服姿が好きなら、普段着で制服をきていればいいじゃないか - スナフキン
  • 15:14  なんとかなった…いや一部間に合ってないけど(>_<;)よく言い聞かせてきたし多分大丈夫…連絡してくんなよ〜;
  • 18:40  赤坂ブリッツなう
  • 22:11  マニアックリスマスライブ終了!たのしかったぁ(≧∇≦)
  • 22:12  え?ラルクまだ出てないの??
  • 22:28  うろ覚えセトリ: 星に願いを/ホッチョコ/アンダーライン(ここからメンバーリクエスト→)バウンドtoリバウンド(フミヤ)/ブラックダダ(リョージ)/光る音(イルマリ)/WHY(ペス)/ナイトライダー(スウ)
  • 22:31  (セトリ続き、ここから「マニアックラバンド」編成でいつもの曲…順番がうろ覚え…→)One/NP/ステッパーズ/熱帯夜
  • 22:35  (続き、ここからRSF投票を5位からカウントダウン)5位:花火/4位:運共/3位:ジグソウル/2位:ミルク/1位:ディスコミ
  • 22:40  ディスコミでは締まらないのでシュープリームやって本編終了。アンコール1がマニッシュボーイ(ランキング最下位w)とマタ逢ウ日マデ。アンコール2がビューティフォーカスで終了…だったと思うんだけどなんか抜けてるような…

Powered by twtr2src