2010年01月 8日

  • 10:23  またまぐろが出てきたので流石に注意した(仕事で)。。。そぉいやマクラジでひろしがまぐろまぐろ言ってて吹いたww
  • 10:28  結局ホームページも、構成だったり文章だったりの国語力が結構大事なんだけど、制作する人は大体理系なので、そこになんか溝つうか落とし穴があるような
  • 10:41  「適当にやってんじゃねーよ。プロとして金もらってんだから考えてちゃんとやれ」みたいなことを懇々と説いたら、なんか向こうが涙目になってた。。。
  • 11:27  電話でシステムの打ち合わせとかしてると自分の日本語力と敬語のヘボさがせつない。。。。
  • 17:08  いらなくね?って言われても、後で問い合わせされるのがめんどいので(覚えてないし)いつも自発的に報告書を作って押し付けてるな。。。

Powered by twtr2src