2010年01月20日

  • 11:31  なんか今日静電気がすごい
  • 16:10  会社入ってもうすぐ3ヶ月だけど、今日までパートさんにどっかから派遣されてる人だと思われてたらしい。。。。。
  • 16:20  仕事一人でずーっとやって、定時で上がるから、そう思ってたらしい。。。派遣だったら朝30分遅刻してこないよ!
  • 16:33  順応性はあると思うけど協調性ないんだよなー。でも環境関係なく、ほっといても勝手にやってる的な。でもそうじゃないと、こんな状況で働いてくれないと思うなぁ。普通やめちゃうと思う
  • 16:37  空気は読むけど、自分に都合よく好き勝手にやる!
  • 17:54  そういえばBotを再作動テスト中。返信は微妙なので無しにして、代わりにたまに歌詞とかもつぶやく仕様がよいかなと

Powered by twtr2src