2010年01月21日

  • 03:57  精一杯かっこつけたぴろしに笑ったw #szbh
  • 04:01  こないだ駅で雨降ってきて、傘ないままチャリ置き場まで走ってたら、いきなりその辺のスーツ集団の一人に傘差し出されて、急いでたからスルーしちゃった。。。あれ傘男だったのかな #szbh
  • 04:05  舞浜に行く人数を偶数にしようとする藍ぽんの必死さがすごいよくわかるww #szbh
  • 09:33  昨日もだけど今日あったかーい!でもそうなると花粉が気になるわ…
  • 11:56  さくらのサイトはなんであんな重いの><
  • 15:03  ヘッドフォン(ONTO)が壊れた><
  • 15:30  えらいひと数人ががBGMで流れてる曲微妙に歌っててうざい
  • 17:05  落ち着くんだ。そのアンケートフォームを設置したところで誰が何の見返りもなく答えてくれるんだい?的な相談を受ける

Powered by twtr2src

audio-technica  ポータブルヘッドホン ホワイト ATH-ON3 WH
オーディオテクニカ (2007-01-26)
売り上げランキング: 25517
おすすめ度の平均: 4.0
5 軽いヘッドホンですよ。
3 デザインは素晴らしいのですが、音質がイマイチ
2 音楽には向かない
4 デザインがすべて
3 フィット感がない