2010年02月 8日

  • 10:18  職業婦人にお聞きしたいで候。。。職場でチョコを配るのは12日と15日どっちにすればいいのかと。。。!(この会社、女性わたししかいないYO ><)
  • 13:22  そういえば化け猫とめまいのスキャットも買って読んでる、、、新刊出るたび思うけど、もう前の話覚えてないよぉ><
  • 15:29  妖精ww結構心当たりあるから困るwww RT @hatebu: クライアントからのムチャぶり迷言集 | Webクリエイターボックス (97 users) http://bit.ly/cngtTl
  • 18:11  500枚の書類をコピーしろとか言われて一枚一枚やってた人がかわいそうだったから、スキャナ→PDF→印刷の方法を教えてきたよ。うんすげーいいことしたw
  • 18:19  でももしかして、、、仕事(でき)ないからそういった無駄な感じの作業を任せられてたのかなー。だとすると悪いことしたのか?でもこっちの駒は足りてないしなー
  • 18:28  まぁいいや。帰ろーっと。
  • 23:51  フォローしたらブギーさんからDMきて世界に代わって感謝されたww死神マメすぎるwwww 化け猫とめまいのスキャットさっき読み終わったよー

Powered by twtr2src

化け猫とめまいのスキャット―ブギーポップ・ダークリー (電撃文庫)
上遠野 浩平
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 1141
おすすめ度の平均: 4.5
5 強敵との激闘、しかし読後の味わいは悪くなく
4 このあいまいな深遠さこそブギーポップ
4 久々の
5 そこには確かにあった