2010年02月 9日

  • 10:30  はがいたい><
  • 10:35  チャイルドマンネットワークとブギーさんが問答してらっしゃるwwww
  • 11:37  図版率、、、いやジャンプ率がおかしい><
  • 14:11  今日あったかいねぇ
  • 14:43  ヤング師匠Twitterの自己紹介欄かわいいな。。。w
  • 14:45  このやりとりwww RT @_Boogiepop: @childmannetwork そうだね RT @childmannetwork: 風の吹く高空を見上げ、オーフェンは高らかに声をあげた。「月に一度の、爆安缶詰市〜!」
  • 14:47  すいませんwwww RT @_Boogiepop: @solid_method そんなわけないだろう。ぼくは君達がここに来ることも事前には知らなかったんだぜ。こんなこんな大仕掛け、前もってやっておかなければできるものでもないだろう
  • 14:50  空気読んでるなぁww RT @_Boogiepop: @solid_method いや、お見事――
  • 14:53  台詞の汎用性すごいなwww抽象的だからかなぁwww  RT 君には、その資格があるのかな?
  • 18:26  一ヶ月くらい前に書いた指示書の意味がわからない。。。ものすごくわたし忘れっぽいので、複雑なことはその時理解してもすぐ忘れる。。。どうしてこうトリ頭なの><
  • 18:29  なんかカードゲームとか将棋とかチェスとか花札とかああいうのも、ちょっとやらないとすぐルール忘れちゃうんだよねぇ。劣化激しいわぁ><

Powered by twtr2src