2010年02月11日

  • 04:11  でもチューハイっていくら飲んでも酔わないもんじゃない?あれ?? #SZBH
  • 04:15  ほうきたてww #SZBH
  • 13:26  イルマリさんおめでとー!! >http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/02/11/01.html
  • 13:28  なんか展示会DMの日取りが間違ってたらしく回収になりそう。。。プロが3人も揃って、、、って感じにみんなでへこんだw
  • 13:35  でも先週行った母校の卒制展で見たところ、もう結構はけちゃってそうなんだよなぁ。。。
  • 14:16  展示会サイトのアク解見ると脅威のSafari率w そうすると困るのはSafari2だとGoogleMaps表示で落ちること。。。。
  • 21:05  今回佐藤いないの? #agqr
  • 21:14  かわいい先輩後輩w #agqr
  • 21:20  正月にディドゥーン会議云々とか言ってた気がするけどゆうきゃんもまた来るのかなー #agqr
  • 21:28  ティエリアこねぇかなー #agqr
  • 21:39  三島のあたまww #agqr
  • 21:43  モー・ショボーwww #agqr
  • 21:52  え?事後スパークやんないの?? #agqr
  • 21:59  カミプラス!!! #agqr
  • 22:00  次回ゆうきゃんかw ひろCもくればいいw #agqr
  • 22:10  さのすけ/ぴろぴろ先輩/ぴろし17歳/ナマステ先輩/DJヒロC/神谷社長/ヒロ・C・ジャクソン、あたりを落とせる(乙女?)ゲームやりたい。俺得すぎるかw
  • 22:16  まぁ自分で音声素材切り貼りして絵描いてそれぽくUI作って編集して動画うpすればいいんだけどさ。。。どんだけ神谷病だよw
  • 22:19  wwありがとうw一時的かw RT @youzen_bot: @solid_method sayさん これを投与すれば一時的にこの病気は治ります→θ

Powered by twtr2src