2010年02月10日

  • 02:22  鷲宮すげーw
  • 10:07  屍鬼も21日に何か発表あるのかな? RT @noitamina2010: さらい屋に続き、屍鬼もただいま記者発表&TAFに向けて絶賛仕込み中〜。皆さん楽しみに待ってて下さい!今日は朝日を見そうです。。(フジ斎)
  • 13:11  クラウド的なサービスの関連名称案を考えていて「クリアスカイ」というのが浮かび「いやそれ雲ないじゃん」と脳内却下する
  • 13:27  スカイラブハリケーン」が浮かんだ時点でもう今日は駄目かもと思い始めている
  • 17:11  あぁあ。。。綺麗事だけ言ってたい><

Powered by twtr2src