2010年02月22日

  • 00:27  屍鬼ガックン声優起用は兎も角として、主題歌フラグに動揺をかくせない。。。。!><
  • 00:40  うーむ RT @comic_natalie: ノイタミナが4月より1時間2本立て!全貌判明の会見レポ http://natalie.mu/comic/news/28046
  • 01:26  今更ansp。できるこのできるっぷりぱない!あんなかわいい噛み方するのはデビュー当時の銀河の妖精くらいかと思ってたよ。。。おおお!
  • 01:31  アイコン変えてみた!誕生日だし。今日行ってきた名古屋港水族館のペンギンちゃんーかわいかったぁあ(*´艸`*)
  • 01:41  しかしDGSコンビはほんときれいに凸凹だなぁw 熱愛SOSたのしみー
  • 10:21  おぉお、、、ヤフトピにきてる!話題づくりは大事だけどさぁ <GACKT>アニメ「屍鬼」声優でレギュラー出演:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000008-mantan-ent
  • 10:31  べつに嫌いとかじゃないけど変に荒れたらやだなぁ(フジリュー信者のメディアミックスへのトラウマは深い) 仲いい友達(清春ヲタ)の妹ががっくんファンなので無駄に彼の情報は入ってくるんだけどw今度のこれも聞いてみようかなー
  • 10:40  あ、でもアニメPVとかほんといいかんじなのでほんとに楽しみではあるの!>< フジリュ作品Botとかつくろうかなー情報とかも流すやつ(どっかで見たような)
  • 11:39  今日誕生日なので「平成22年2月22日に22歳になるんだ☆」とか言ってたら「ねーよwww」ってみんなにつっこまれた。。。うん、ちょっとサバ読みしたいおとしごろ。。。。
  • 11:43  実際に22歳の頃、誕生日の22時22分に一人で残業してたせつない思い出。。。。
  • 15:21  遊びはここで終わりにしようぜー!、、、そろそろ仕事しよう
  • 18:52  まるで成長していない。。。!

Powered by twtr2src