2010年02月23日

  • 04:28  「小野くんと杉田くんは根本的に似てる気がする。全部サービス精神でやってるのに裏目というか逆上がっていっちゃうとことか」ww RT @szbh_sanosuke: #anispa http://bit.ly/d3ZeNe ヒロC、オノDが出演したレポート&フォト公開! #joqr
  • 04:42  きになるー RT @natalie_mu:筋肉少女帯が東名阪ライブハウスで計5公演のツアー実施 http://natalie.mu/music/news/28077
  • 11:00  忘れっぽいとか思い込みが激しいとかの個性が問題ていうか、それを問題と認識しておきながら、何の予防策も取ってないところが駄目なんじゃないかなー
  • 11:37  フォトショで写真を一生懸命切り抜いてるるつもりが、作業してたのFireWorksだった衝撃。。。疲れてるのかしら。。。
  • 13:11  どうぶつは基本そこまで好きじゃないんだけど、ぺんぎんとぱんだが別格に好き
  • 15:52  フェアトレードはわたし的にエコとか募金とかと同じカテゴライズ。なんかいいことしてるような気になれるブラックボックスみたいな。。。
  • 17:05  へ?ペプシNEX??? 
  • 17:24  え 14日の入らないの? RT @natalie_mu: m-flo、10周年スペシャルライブの豪華競演がDVD化 http://natalie.mu/music/news/28129
  • 18:37  なんか今日は上司とごはんを食べに行くんだって、、、、帰りたいー!><。
  • 19:10  てゆーかブラックサンダー食べちゃったのでおなかいっぱいだ。。。
  • 23:18  上司と二者面談ごはんかーまじだりぃ…とか思いつつ個室通されたら突然クラッカーが鳴り 全員集合でサプライズバースデーでした(◎o◎)…ちょっと反省した
  • 23:23  ナノケアをいただいたよ嬉しいな(*^o^*)しかし今月ほんと色々祝ってもらってばっかで…どうしていいやら(;_;)
  • 23:32  年を経るごとに当人的には誕生日とかどうでもよくなってくるんだけど、年々繋がる人が増えてくからかたくさん祝ってもらえてしあわせものだなぁ(ρ_;)

Powered by twtr2src