2010年02月24日

  • 01:57  スチャダラパーの悪夢やってる!ドープな讃岐うどんww
  • 11:55  バイスセントラルまで使いづらくなってる><
  • 13:49  昨日だらだらやってたシステムのテストまとめが見返したらひどかった。問題点で「打ち合わせとかめんどくさくなりそう><」とかただの感想だし口語だしw
  • 15:05  ぺさま客演キター!ミュージックフラッグでJUJUちゃんとコラボしようって言ってたもんなぁ RT @RS5_bot: ★ナタリーNEWS: JUJU、自らの名前を冠したアルバム完成&ツアー開催 http://bit.ly/cth6po
  • 15:36  でもコラボとは書いてあってもfeat.表記はないから、プロデュースだけかも。てゆうかどの曲。。。?
  • 17:07  そういえばお家ノーパソのHDが壊れてるみたいで修理出さなきゃなんだけどー3月末に展示会あるんだよー作品まったく手をつけてないしどうしたものやら。。。。><
  • 17:11  たぶん明日届くはず、、!アマゾン在庫切れとかすごいな>http://www.amazon.co.jp/dp/B0030N0BNK RT @mecha_hiroc_bot: オノDと僕が歌ってる熱愛たすけては本日発売!皆、買ってくれよな!よろしくちゃーん!
  • 21:06  内Pwwでもすごーい RT @uchi_P_: 熱愛S・O・S!オリコンデイリーランキング16位!残念1位じゃなかったーーーーーーーーーー絶望した−−−−−−−−−−!!!http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/more/2/  #dgs
  • 21:09  確かメイト集計ってデイリー反映されなかったような、、、、そして18位にハムがいるw
  • 21:34  だめ週www酔っ払いテンションひどいwぱふーて何??ww #SZBH
  • 21:42  ビジネスライクww #SZBH 
  • 21:57  最近はGoogle先生の変換もすごいもんなぁ、、、わたしのパソだと「か」って打つと真っ先に「神谷浩史」が出てくるぜよ。。。!そんな打ってないのに! #SZBH
  • 23:34  なんだかまわりの同世代の子たちに軽くBUCK-TICKブームかも。かっこいいもんねぇ。友達がアリス〜好きで天リボ聴いたよって言ってたので十三階の方に間奏のとこ入ってるよって教えといたw

Powered by twtr2src