2010年03月 1日

  • 12:32  今から出勤…移転してから初なのでバスとか場所とかさっぱりよ(>_<)
  • 13:17  ここどこ……(;_;)
  • 16:37  !! RT @natalie_mu: ペプシ新CMでコブクロラルク、倖田が洋楽名曲をカバー http://natalie.mu/music/news/28425
  • 16:43  !!!!? RT @natalie_mu: ラルクTETSUYA、3年ぶりのソロシングルリリース http://natalie.mu/music/news/28419
  • 17:43  ゆうきゃんTwitterはじめたのにびっくりしたけど、そのアカウント名でほんとにいいのかとききたい。あとかじたさんフォローしたげて。。。!
  • 17:46  >だが、そこまでする”勇気”はない。。。
  • 18:13  パソたんがロスト、いやさローバーされたので、全部再設定なう。サンダーバードを3にしてみたけど使いづらいUIになったような><
  • 18:36  そんなわけでCS4セットをインストール中の新、、、でもないPCを置いて帰宅。おつかれー
  • 20:41  ラルクイズ!いいなぁこういうプロモーションwwファンの性質をわかってるよねww そして一発で全問正解しちゃったよ。。。どんだけだ自分。。。。>http://www.larquiz.net/quiz.html
  • 20:43  ラルクイズの司会はやまだひさしにすればいいのに。。。いやそれだと大喜利になっちゃいそうだな
  • 20:56  そんでペプシCMも見てきた!なんかhyソロぽいけどwあれって演奏とかアレンジもラルクなんだよね?フルで聴きたいなー!http://www.pepsi.co.jp/
  • 20:58  しかしやっぱハイドさんがペプシ飲むシーンでなんか笑ってしまったw しかし流石CM。動画なのに肌がCGのようなきれいさ!
  • 21:25  今年のラルクは「意外性」テーマなのかなー。。。欠乏状態が続いたとこにどばっと来るから焦るww 2011年に向けて徐々にエンジンあっためてんのかなー
  • 21:59  猪俣さんだし流石メンツいいなぁ RT @RS5_bot: ☆関連書籍(PES):4月2日発売「ラップのことば」猪俣孝/日本語ラップに衝撃を与えた15人の歌詞にまつわるインタビュー集>http://bit.ly/bkPwel
  • 22:03  個人的にはバーバルにもインタビューしてほしかったけど、彼は言葉としてよりスキルとしてのラップが上手いラッパーさんてくくりなのかもー
  • 23:58  www岩wwwDwwwwwww RT @Iwasaki_Rejet: うおおおっ、RejetのBLじゃない、Blogです!

Powered by twtr2src