2010年03月 3日

  • 01:56  え?すwwwwぎwwwたwww早いよ!駆けつけるの早すぎるよ!!w リアル杉田ホイホイなのなー。。。。w
  • 01:57  もうちょっと参戦早かったらアニゲラ中村ゲスト回のTLがすごかったやもしれぬな
  • 10:51  今日のGoogleロゴかわいい http://www.google.co.jp/
  • 11:43  前作ったロゴのデータ再送しなきゃなんだけど、最終決定前のしかなく、ビミョーに違うロゴが4つ。。。。どれ納品したの。。。。
  • 12:58  やりとりがらしすぎてニヤニヤするのでマスクをそうびした!(花粉症だしね)
  • 13:39  妄想トリビュートがどこの本屋さんにもない>< 今日タワレコヴィレヴァン覗いてみようかな
  • 13:49  放談我報Xはある意味表紙詐欺だなーと思いつつw 意外と高かったのでひるんでるww
  • 14:05  ワーナー40thコンピ、熱帯夜浮いてない?w >http://wmg.jp/40th/kacho.html
  • 16:41  2番底だわー>< いろいろ復元しながら、自分意外と仕事ちゃんとしてたのかとびっくりしてるよ。。。。
  • 19:22  うっかり 明日朝一名古屋の刑に処されるとこだった…
  • 20:29  あのプリキュアのキャラはやっぱCV神谷さんじゃなのかなー #szbh
  • 20:38  スピーディーワンダーさんwww #szbh
  • 20:44  そういえは邪気眼BOTよくそんなこといってんなww エターナルフォースブリザードじゃね?w #szbh
  • 20:49  おぉお!ちわちわ!! #szbh
  • 21:07  すげぇなwwwぴろし17歳は登場するたびレベル(何の?)が上がってるwww #szbh
  • 21:09  ぼくは頓着しますwwwwwwwwwww #szbh

Powered by twtr2src