2010年03月 4日

  • 10:16  あぁぁ、、ゆうきゃんw 確かに先週のファミ通の企画はよかったよねww
  • 10:30  そいえばSQ買った。屍鬼キャスト発表。VOMICはなんだったんだw>http://www.okiagari.net/
  • 10:33  敏夫が大川さんなのが楽しみ!内山君はロクサスのイメージしかないなー
  • 10:55  ArialとMyriad間違えてたーだめすぎる!><
  • 11:02  早起きしたせいなのかお腹が痛い>< 慣れないことはするもんじゃないのねー
  • 12:49  いやオリンピックはでかいけどー本体のイメージとかキャラが濃いしファンも固まってるのでタイアップ向きの普遍性がアレなのが。。。 >http://www.cyzo.com/2010/03/post_4006.html
  • 13:24  ゴットゥーザ様VSぴろし17歳が見たい!公録でラジオ終了と見せかけ四期発表だったらきれいだけど、シャフトは虫の息なんだよな。。。
  • 14:49  巻末のふじりゅコメントは色んな予防線なのかな RT @comic_natalie: アニメ「屍鬼」続報でキャスト&スタッフ発表。制作は童夢 http://natalie.mu/comic/news/28579
  • 17:06  500枚くらいだった写真データを再度いただいたら1000枚超になってきて選考中に心が折れて逃避なう
  • 17:28  良い写真なので適当に見れないのです><でも良い素材をもらうといいもの作ろうってテンションあがりますーただチェック終わらない… RT @soraiy: これは辛すぎる… RT @solid_method: 500枚くらいだった写真データを再度いただいたら1000枚超になってきて
  • 17:40  洗濯しようと思ってたのに雨とか><

Powered by twtr2src