2010年03月 8日

  • 01:04  「すばらしい日々」が10代の頃にはまったくささんなかったのに、今聴くとなんでこんなしみじみしちゃうんだろうねって話をしてた
  • 13:29  ゆうきゃんは なんだといいつつ 結局 セラムンが 好き なのでは ないかと
  • 14:17  もしかしたら会社の公式ついった垢やんなきゃかも。。。無理があるよ!>< 愛想の無さとテンションの低さには定評があるわたしなのに、、!
  • 15:56  なんか夜に展示会の打ち合わせやるみたい〜、、、、つか展示会今月末からである。何も、、、まだ用意してないのである。。。。!うぉお。。。。
  • 16:06  あーでも今日はDGサンダーのため兄友行こうとしてたんだった。。。。田舎だからコンビニになんて置いてないのよ><
  • 17:55  ぎゃー RT @mickey_blog: RT @Yeshi: 「IE6が滅びようとも、第7、第8のIEがお前達を苦しめ続けるであろう・・・」
  • 18:01  そいえばブロッサムピンクなPSPを買ったのでP3Pと428をいまさらにはじめたー
  • 18:08  友達から「おまえ絶対P3のラスボスが好きだと思う」って言われてたし、、、、それってどういうことなの。。。
  • 21:41  ごはん食べて展示会打ち合わせしてきたーほんと…そろそろやんないと…
  • 21:54  アルトと三島(銀さんと真山)な中の人ネタがひどいwww 関係者と羽海野せんせいにあやまれwww(いいぞ かじたさん もっとやれ)

Powered by twtr2src