2010年03月 9日

  • 00:01  うみのせんせいキターwww
  • 10:16  そうか今日3月9日だねぇ〜なーがれるきせつの…はっ、、、歌ったらだめかw
  • 10:27  え〜と、、、えっと、お花の写真を切り抜きなかむらゆういち!(この語尾が使いたいだけ)
  • 12:59  今日なんなのちょうさむい><
  • 16:36  さてそろそろ仕事するか。。。
  • 16:43  あくまで、、、おのD?w(あそんでる)  @solid_methodができる声真似は『セバスチャン』です。 http://shindanmaker.com/1655 #koemanetter
  • 16:59  6時半定時でどうやったら7時半に閉まる兄友(遠い)に行けるか考える…「今日はDGサンダー買いに行くので家じゃなくアニメイト前でとめてください」ってたの、、、めないさすがに><
  • 19:50  兄友DGサンダー売り切れで入荷未定だってぇ(>_<) 瞬殺じゃんーディアなガールがんばりすぎww
  • 19:53  そして非ヲタな友達に偶然遭遇して「あれ?会社別方向になったって昨日言ってなかった?」みたいな気まずさを味わった…

Powered by twtr2src