2010年03月10日

  • 03:25  すぎたさんのケータイW61CAか。。。auなの意外と思う自分きもいです、、、どうすれば。。。
  • 10:44  病院行ってきて家寄ってから会社行こうと思ったらQUADRINITYが届いてたのでラルクイズ鑑賞なう
  • 10:59  つーかやっぱラルクイズ箭内さん(風とロック)なんだ!流石だなぁ…!
  • 11:43  ラルクイズ楽しかった(*^o^*)でも司会はやまちゃんかキンコンだったらもっとおもしろかったかもね
  • 12:33  「さんかい」て「散解」とかじゃなく「惨開」なのか #SZBH
  • 14:00  はっいつの間にかブリグリが移籍してる RT @natalie_mu: ワーナー40周年祭武道館2DAYSにSuperfly、コブクロ、RIP http://natalie.mu/music/news/28808
  • 17:57  ImageReadyはもうないんだったねそういえば。。。
  • 18:14  高度に発達したGIFアニ軽量化はドット打ちと見分けがつかない。。。!
  • 19:36  うーん…気づかないフリをしてたけど…なんか身の危険を感じるわぁ
  • 20:22  「そういやそういう会社でした」ww #SZBH
  • 20:31  つばさキャットwww #SZBH
  • 20:33  問題は売り上げよりシャフトの体力のような。。。
  • 21:07  火葬ェ。。。。
  • 23:52  「今日の注目の話題ランキング」で4位にラルクイズで9位にDGサンダーてwww http://kizasi.jp/

Powered by twtr2src