2010年03月11日

  • 11:31  かわいいwパーソナリティ2人もチョコおじさん(@諏訪さん)やってたらいいなぁw RT @szbh_sanosuke:置鮎龍太郎さんのブログに、DearGirlサンダー紹介と神谷浩史さんの写真掲載http://blog.okiayu.jp/?eid=1057289
  • 11:44  あと270バイトのシェイプアップ。。。もういっかな。。。
  • 13:05  上長に「Twitterやってる?」て聞かれたけど「もう3年くらいやってますよ!アカウントも4つ持ってるし、暇な時はつぶやいてますかね仕事中とか!」とは返せないね流石に。。。
  • 13:08  このアカウント取ったのが07年4月らしいけど、当時は面白くなかったので1年くらい放置してた気がする。。。サービス自体は変化してないんだけどユーザが集まる事により、すごい変わったなぁという印象>Twitter
  • 16:32  かわいいなwまふぃあさんおもしろいww RT @mafia_kajita: もっとサルにでも分かるようにしてくれないかな。「かせいだおかね」「つかったおかね」「たべたバナナのかず」みたいに
  • 16:48  だから作品っていうな>< 商品とか製品て言えYO!みたいなデザイナーのゆううつ
  • 17:54  ほわーとしちゃうね。。。なんかやる気とテンション上がることないかなー
  • 18:31  なんかすごいこわいこと言われたような気がする。。。けど気のせいにしておこう
  • 21:18  ACアダプタは隠されるよね、、、 #agqr
  • 21:19  そうだね、、、今年誰と採用の話しても新卒いらないって話になるね。。。。今日もそんな話してたな
  • 21:30  もうアトモンでコネ就職でいいじゃないw #agqr
  • 21:33  あぁ、、、でも新卒でも何でも「いる?」ってきかれて「死ぬ気で働いてくれるならとります」ってここ数年ずっと答えてるよ。。。。
  • 21:49  電話一本杉田釣りw #agqr
  • 21:50  Twitterに杉田来た理由、、、、やっぱりというかなんというかw

Powered by twtr2src