2010年03月17日

  • 11:15  ゆうきゃんのアイコンがルーファス(VP2)だってことに最近気づいた(遅) そういやルーファスだったね、、、!
  • 15:36  次の課題は軽量化ていうか、なんか最近容量を抑えたりサイズ軽減したりみたいな作業ばっかやってる
  • 16:05  なんかひとつの画面上で色々動かすのでそれぞれの速度とか動作を調整してはプレビューって延々やってたら酔ってきた。。。><
  • 18:29  だらだらしてすごしていたらーまた1日がおわってしまったー。。。明日こそはやろうそれに賛成ーおつかれさま
  • 20:40  砂丘は砂漠じゃない。。。!  #szbh
  • 20:40  「お前次のオアシスまでランドセル持てよ」www #szbh
  • 20:48  あぁ、、、こないだ名古屋の人に同じこと言っちゃった。。。けどマイ味噌持ってるって言ってたよ。。。 #szbh

Powered by twtr2src