2010年03月18日

  • 14:09  ロゴのラフ案を延々描いてたら「いつか使うオレのサイン考えた」ぽくなってきた
  • 14:59  おなかがカオスだよーもう帰りたいー
  • 16:32  今更てか、もうずっとだけど、、、「定規」とか「ルーラ」とか「同じ位置にペースト/前面にペースト/ペースト」とかAdobe内で動作と表記とショートカットは統一してほしいなぁ。。。
  • 17:08  薬飲んだらちょっとマシになった。。。。あと1時間半。。。。><
  • 18:33  よーし!終わりー!!
  • 20:13  え?ゆうきゃん「ツッパリHigh school Rock'n Roll(登校編)」カバーすんの!?wwwwたのしみだw 
  • 20:14  しかし選曲が昭和というか、、、3、40代以上の人とカラオケ行くと歌われる曲シリースみたいだ。。。

Powered by twtr2src