2010年03月19日

  • 04:54  でゅら#11 「坊ちゃん、メールです」吹いたwww
  • 10:43  おぉ諏訪さん!? RT @szbh_sanosuke:『荒川アンダー ザ ブリッジ』<音泉> http://www.onsen.ag/ にてWebラジオ配信決定 パーソナリティ未定 構成は諏訪勝http://bit.ly/cH6cIW
  • 10:46  これは隔週でもいいので神谷さん+誰かでパーソナリティやってほしいところ。。。!むしろ谷谷コンビでシャフトラジオをやればいい。。。かも
  • 13:14  なんか上の階がばたばたしてる、、、おっきい声とか騒音が苦手なのでこわいわー><
  • 13:47  展示会まであと一週間ということを時々思い出しては震える(やれ)
  • 14:46  たいてむのリアクションが声付きで再生されるwww
  • 15:24  デュラララは金曜午前に収録なのかな?
  • 18:41  終了5分前にアイデアが降りてきたー、、、今日1日悩んだのなんだったんだYO〜でもいいかんじかも

Powered by twtr2src