2010年03月30日

  • 12:58  ファミマでごはん買ってたら、いきなり釘宮ボイスが流れてびっくりしたーそっか銀魂映画ね
  • 13:42  もうauだめか、、、機種変しようかとちょっとだけ期待してたのに、、>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100330_kddi_android_is01/
  • 13:44  仕事柄ガラケー持ってなきゃなんないし、iPhoneほしいけど2台持ちするほどは使わんしー、、、ドコモにしようかなぁ
  • 14:27  バスターさんを投入、、、カスペルたん推したけどスルーされた
  • 14:44  え?IS01深澤直人氏デザインなの???確かに角丸でつるつるで落としやすそうではあるけど、、、えぇえ;;
  • 14:50  いや、いんふぉばもneonもあの丸っこい加湿器も扇風機みたいなCDプレイヤも持ち運べて掛けられるスタンドも好きだけど、、、これは。。。
  • 14:58  ×扇風機 ○換気扇 だった(どうでもいい) プリズモイドは、、、
  • 15:21  たしかそれ じむしょ からの ちゃくしん だけでは
  • 16:10  今年もやるんだね〜 RT: @natalie_mu: 西川貴教主催「イナズマロック フェス」今年も開催 http://natalie.mu/music/news/29763
  • 18:01  PIXTAだと思って開いたらPIXAだったでござる

Powered by twtr2src