2010年04月 1日

  • 00:49  L'7DVDみおわった。編集はやっぱいつものラルクのライブDVD( ´・ω・`)ってかんじだったけど、アクト自体はすごいよかった〜ラルクは文化だねぇええ
  • 00:50  そして今年もエイプリルフール!ギガジンがんがれーw>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_matome_april_fool/
  • 01:25  なんか「エイプリルフールで見るWebのトレンド」ってあるよね。今年はTwitterと3Dなんだなーとか
  • 10:32  シックスアパートの今年のネタは去年のヘテムルリスペクトなのか。。。!ポエムまでwww トフネタじゃないのね
  • 10:41  去年の今頃は本当にあんな感じのビルダーで作ったサイト×9をリニューアルって依頼を受けて着手前だったから、おもしろいんだけど微妙な気持ちで見てたなwww
  • 10:44  今年のはてな頑張ってるwwうごかないメモ帳w 「動かない」気持ちになるため〜で吹いたwww> http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/995
  • 10:52  これも好きw> マックロソフト「彼氏のIEが6だった…別れたい…」キャンペーン http://internet.watch.impress.co.jp/docs/uocchi/20100401_357803.html
  • 11:42  さくらはトップページあれで大丈夫なんだろうかwwww
  • 12:23  くずもちまんwwwwさすが「仕事を選ばない事に定評のある」神谷さんwwww > http://www.minatosoft.com/0401/kuzumoti.html
  • 12:59  ボーガスニュースのエイプリルフールってなんか裏の裏は表みたいなかんじw >http://bogusne.ws/article/145273935.html
  • 13:31  「画業」20周年てなんかすごい RT: @comic_natalie: 久米田康治の画業20周年を祝う「かってに改蔵」新装版 http://natalie.mu/comic/news/29867
  • 13:42  かいしゃの のみかい が あらわれた >にげる > しかしまわりこまれてしまった!
  • 17:38  表面てかレイアウトだけ考えてデザイン作ってたら、背筋も凍るような普通なかんじに仕上がってびっくり。駄目だなぁ
  • 20:05  友達がL'7DVDと一緒に独壇場Beautyのフィギュアつき買っててびっくりしたw でも写メみてたらほしくなってきちゃったよフィギュア、、、18,900えんか。。。
  • 21:52  おまえと!ときメモな坂口中村ラジオが予想外にいいコンビでたのしかったw ゆうきゃんはほんとにあんなゲーヲタなのにギャルゲー向いてないんだなぁ。。。w

Powered by twtr2src