TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS(DVD)

TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]
KRE (2010-03-31)
売り上げランキング: 39

アジア各国、パリを経ての凱旋公演となる東京ドーム公演が遂にDVD化!世界7大都市を巡った「TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~」の中から東京ドーム公演の模様を収録。上海、台北、パリ、ソウル、香港と、アジアとヨーロッパでのLIVEを経て、日本が世界に誇るロックモンスターとして不動の地位を築いた彼らの更にスケールアップしたパフォーマンスは必見!

収録内容

  1. REVELATION
  2. Pretty girl
  3. Caress of Venus
  4. DRINK IT DOWN
  5. DAYBREAK'S BELL
  6. Sell my Soul
  7. get out from the shell
  8. THE NEPENTHES
  9. My Dear
  10. LORELEY
  11. 永遠
  12. forbidden lover
  13. SEVENTH HEAVEN
  14. Killing Me
  15. STAY AWAY
  16. READY STEADY GO
  1. Feeling Fine 2007
  2. HONEY 2007
  3. NEXUS 4
  4. Driver's High
  5. Link
  6. MY HEART DRAWS A DREAM
  7. 星空
  • MC COLLECTION ~L’7 at ASIA~
  • 連続幕間ドラマ「ラブストーリーは幕間に」第一話・第二話・第三話・最終話

ラルクL'7DVD届いたー今回も装幀がBONES GRAPHICS(前田さん)で安心クオリティだなぁ!そういやQUADRINITYもそうだった。CDの方も担当するのは珍しいような〜てわけで箇条書きに感想

  • サイリウムって配布してたんだっけ?いきなり客席がアイドルコンサートのようでびびったww いや行ったんだけどL'7、、、もう全然おぼえてない。。。
  • kenちゃんのサングラス投げ捨てで、あれ?今回もしやカメラワークいい?と
  • KenちゃんダッシュがすきすぎてこまるwwKenちゃんのダッシュがほんとすき(大事なことなので(ry プリガいいなぁ!
  • ぎゃあああああああカレスきたぁああああああああ
  • ラルクDVDで客席がこんなにうつるのめずらしいような
  • DIDイントロのダァン!てとこすき!しかしhydeさんがびじんすぐる。。。!あぁあああ幽霊船長なつかしいwwww会場で見たときはうろうろしてるだけだったのにすごくかっこよく演出されてるww
  • ラルクライブのピアノすきだ、、、!はたのさんかな?
  • コメットさん。。。。(´;ω;`)ブワッ なんかセルマイソウルの出だしのリーダーの笑顔が。。。。
  • Sell My Soulのフォーメーションは完璧すぎる、、、ドームでこんな近くで演奏してるとかさぁ、、、、!!!!! (´;ω;`)ブワッ
  • そしてケンちゃんが18禁。えろえろ。 あとほんとうた上手くなったよなhydeさん。。。。!(上からめせん)
  • しかし、、、そこは引いて全体写した方がスケール感出るだろ、みたいなとこで不自然なカットに切り替わるあたりは、いつものラルクDVD編集かなぁ;
  • まるで映像作るプロ業者さんが編集したのを、詳しくないえらいひとが「もっとメンバー写せ」って言って何回も修正かけたような出来だなぁといつも思う>ラルクDVDの編集の不自然さ
  • マイディアの出だしいいなぁ。。。。ハイドさんの下のアイラインがきになるw
  • しかし神セトリすぐるな。。。!ハイドさんサックスうまくなったよねww
  • なんか永遠を海辺たと思い込んでた。。。なぜだ。。。しかし会場演出をほんと写さないなぁ。。。いつもだけどもったいない
  • kenちゃんMCの楽器隊の楽屋追い出され話がすきすぎるw この話ものすごくラルクっぽくてすきww
  • 麒麟組はやすぎるwwwww@倍速wwww
  • けんちゃんのシャツはあれもようじゃないよねww しかしラルクライブの異様にはやい演奏は元々こういう演出なんだろうか、、、それとも。。。
  • RSGの健灰コンビがかわいすぎます!ふにゃってなったwww
  • ぱんくはなんかこう、、、、夢を醒ます一発だなぁ。。。。
  • ゆっきーアップにどきっとしたww ハイドさんサービスいいなぁ。。。
  • あぁラルクウイルスてこの時だったんだ。。
  • 棒に振る感情?w
  • つぎのアルバムはDIDとねくさす/しゃいん /ブレスと、、、あとバイバイが入るんだよねたぶん
  • Linkはハッピーになるよね。。。よいなぁ。。。
  • メンバー紹介キターw そうだったねwwなんでハイドさんハードル高いwwwあんだけ美人なら男でも40もいいよwwww
  • 髪をなびかせたハイドさんが化粧品のCMみたいだ。。。ケンちゃんの「怖ないで」もすきだったな www
  • え、なんかリインカーネーションみたいなエンディング。。。。ってうわあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • F4wwww ケンちゃんの観光日記みたいなMCが可愛すぎるwwww テツさんはあいかわらず、、、ほんとにあいかわらず。。。。。。。。。。。流石事務所フェスで最後全員集合なのに出てこなかった男。。。!
  • 韓国語難しいのなぁ。。。けんちゃんはキャラ勝ちだなwwww 「冷麺たべた」ってなんか向こうのフェスで言ってたやつかこれ?? 
  • ミユキの持ってるストラップ、わたし今でもつけてる。。。! 折りたたみじゃないから画面にぶつかったり、画面がりがりするけどwww
  • いしださんwwwwwwwさいこうwwwwww

。。。。いやはや懐かしい。。。。あんな遠く思えた2011年がやっと来年になったのか。久しぶりにテンション高いラルクに出会えて楽しかったぁ〜ラルクは文化です(キリッ


TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]
KRE (2010-03-31)
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 待ちに待ったDVD☆
5 最高
5 カッコイイ
5 攻めまくるラルク
5 やはり彼らは凄かった