2010年04月 2日

  • 01:03  まさかのL'7DVD、、、、!ゆうきゃんラルクすきだったのか。。。!なんかうれしいw(*´∇`*) RT @なかむらFF11:しらぬまに来てたー!!まだみれないな… http://twitpic.com/1cek39
  • 01:22  ときメモラジオは諏訪さんが構成作家なのかな、、、?そしてSOLからやましげ校長が退任なのかぁ。。。
  • 01:38  ラルプラス最高でしたwボーカルはかなりstkプレイして落とすんですよねw RT @young2net: 【ブログ】ラルプラス http://bit.ly/ccXcdR
  • 10:39  ねもい。。。最近は睡眠時間を削ってタルタロスに登ってるので寝不足気味。。。P3Pたのしい。。。!
  • 13:33  はてブニュースの掲載基準がわからんw前に絶望公録も取り上げてたし中の人絶望先生好きなのかな RT【はてブニュース】「神谷浩史オールナイトニッポンR」4月16日深夜3時から放送決定! http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1016
  • 16:12  今日でゅら23話あたり収録?梶君の「先ほど」もそれかな RT: @大森監督: ぼーっとした頭でスタジオ入りして、ぼけーっとしてたら、神谷くんがレッドブルくれた。感謝(つД`)
  • 16:35  やっと全部読めたw今年もおもしろかったw ごもたんかわいいw途中からえみりんボイスで再生されてきた。。。w >RT 円谷ッター(ツブッター) http://togetter.com/li/12072
  • 16:41  しかしネット系の元ネタがわかればわかるほど、去年も一年ネット廃人だったな的な。。。。円谷プロの中のひとすごいな
  • 17:29  ラップのことば、本屋にあるかな。。。通販した方がいいのかな、、、びみょうにお高い
  • 18:34  きょうは飲み会みたい。で、明日も飲み会?
  • 19:15  うー帰りたい。。。わたしは帰ってタルタロスに行くという使命が。。。

Powered by twtr2src