2010年04月27日

  • 00:12  ナタリーDEAD END押しだなぁ RT @natalie_mu: ROCK IN JAPAN第1弾はスピッツ、DEAD END、YUKIら109組 http://natalie.mu/music/news/31110
  • 11:54  突貫手抜き徹夜工事ものが上がってきて泣きそう。。。
  • 13:37  今日は雨だし寒いのに夜会社の飲み会とか、、、>< わたしは早く道玄坂に行ってワゴンを探さねばなのに、、、! #428
  • 13:47  困った。。。解決する方法はあるけど体裁が悪い。んー記録残さなければ大丈夫かなぁ。。。
  • 14:24  いつのまにやらローカルビジネスセンターが「Googleプレイス」になってた!
  • 17:04  昔のバイトのお陰でじみにクレーム慣れしてる。。。。大体弱弱しい声音と話があまり通じなさそうな頭わるい感じで喋っていなせば、電話出ただけなのに無駄な被害とかかぶらない気がする。
  • 19:33  トライガン地元でやってないなー、、、好きな友達は東京まで見に行くって言ってた
  • 19:41  みんなもどってこないから もしや のみかいないかなっ!て でんわしたら8じからっていわれた。。。。。。。

Powered by twtr2src