2010年04月28日

  • 13:10  神谷さんのANNRモバイルの配信限定の反省会を聞いてる。ダメ出し色々ひどいwwwwww http://www.allnightnippon.com/m/
  • 13:54  パソコンの調子悪い>< 新しいの買ってくれるらしいけど、どうしようかなぁ。macがいいんだけど、どうせDELLのタワーとかになんだろうな。。。かわいくない
  • 14:30  この後何年もいる予定ならすげーいいやつ頼むけど、そうでもなさそうだし、最低限あと1年くらいはもって、CS4のアプリケーションいくつか同時作業でも落ちない、簡単な動画編集くらいなら重くならない位のスペックと、上長の考える予算の落としどころはどこだろう><
  • 14:54  「はい!大切にします」w #szbh
  • 15:05  出会ったとき頭に花w お嫁に行ってぎゃふんとww #szbh
  • 15:35  ちょうでんじきょうだいキタw ぴろしはりきりすぎww #szbh
  • 18:02  スガさんの新アルバムのタイトル「FUNKASTiC」なのか。。。。w

Powered by twtr2src