2010年04月30日

  • 11:42  前、元アニメイト店員・ガンヲタ・非ヲタ・わたしの4人で(…)ごはん食べた時、元兄友店員が腐女子について話し始め「なんでBLは18禁にならないのか」と言い、何故かそれに非ヲタでな彼(一般人)が食いついて、とてもいたたまれない気分になったなぁと思い出すなど
  • 11:58  休み前に必死でまとめたメモがダイイングメッセージのようだ、、、読めない><
  • 13:09  428的なシステムでデュラのゲームができたらいいのに。。。(そいつぁ大変だ)
  • 13:55  えぇジョイサウンドw RT: @yuiku: ラルク万歳!! RT @JOYSOUND_kashi: ラルククラスタの方をフォローさせていただきました。ラルク万歳!LE-CIEL万歳!さぁて張り切って仕事するぞー!
  • 14:02  ジョイサウンドで見れるラルクのライブ映像があまりに絶妙チョイスなので、機械ジョイサウンドだったら必ず全部入れるなww 確かREALのステイアウェイとか入ってたような
  • 14:53  そいえばRSFの継続振込してきた。。。どうして毎年ギリギリになるのか;
  • 16:58  鍵アカにフォロー申請後、未承認状態で一回鍵外してかけなおすとフォロー許可になるのだね、、、あたりまえか
  • 16:59  あと一回フォロー許可出した鍵アカからリムーブしても、向こうがフォローしてる限りTLは見えてる、、、ぽい。まぁ嫌ならブロックしろってことなのか
  • 18:06  充電中のmp3スピーカがバチバチいっててこわい><
  • 22:35  家に15年くらい振りの幼馴染がたずねてきてびっくり。最初わかんなくて妹ちゃんに追い返してもらっちゃったよ;
  • 22:40  妹ちゃんがお仕事モードの化粧と髪型なのに、何故か部屋着(体操服的な)で対応したので、相手が相当びっくりしてたらしいw ヤンキーかよ!?的なww
  • 22:41  まぁ、、、小さい頃一緒にイタズラやって怒られたりした、やんちゃで明るい感じの子が15年程経ったらキャバ嬢になってたとかww 時の流れは残酷だなwwww

Powered by twtr2src